LINEで送る
Pocket

なんか立て続けに日記を書いてます。
今日はREI HARAKAMIがtribesに来るので行ってきました。

とは言いつつも現地に着いたのは既にライブが始まっている時間(しかも終わりかけ)
まぁ色々と事情がありまして、ここで書くのは控えます。
tribesへ行くのは初。中2階?がバースペース、3階(2階?)がフロアになってました。
フロアに着くと、というかフロアまで辿り着くのも困難な程の人人人。5分くらいですぐ出ましたw 中に居ると汗が止まらない。
外にいてもある程度の音は聴こえるので入り口付近でだべる。
REI HARAKAMIが終わったと同時に、今度は入り口付近に人人人。
たまらんのでフロアへ。ゆったりとしてて丁度いい。
いつもの面々でダラリと過ごし帰宅。

帰りに松屋で食事するというので立ち寄る。んでも私は食べませんでした。お腹いっぱいだし。

さて今日は何しよう?
そういやカレーを作ったのはいいけど全然食べてないや。
誰か食べに来る?ご飯はないので持参。

コメント

1 2005年06月26日 05:20
朝5時でっせ〜ww
猫かわいいっすね〜

2 2005年06月26日 06:15
ええと
HARAKAMIさん良かったデス
最高に良かったデス

アンコールも良かったです。

曲調としゃべりのギャップが良かったデス。

挨拶ちゃんとできんでごめんねー

3 2005年06月26日 09:24
朝5時すぎに寝て、もう起きました…
「休みの日になると寝られない病」にかかってしまってマス。
辛いぃ。

>1
猫、かわいいでしょ〜。これ弟の飼い猫なんすよ。たまに実家に預けては3ヶ月は引き取りに来ないダメ飼い主ですから。

>2
お疲れさまでした〜。
こちらこそ退院後なのにちゃんと挨拶しなくて申し訳ないなと思ってます。
HARAKAMIさん喋ってると普通のお兄さんですね。写真撮ったりサービス精神が旺盛だな〜ってw

4 2005年06月26日 22:46
お疲れちゃまー☆
今週はまともに会えなくてなんだかおかしな週末だったわ。。。
結局悩んだけどREIさん行けなかったしナァ、
私も4時過ぎくらいに泥人形の様になってすき屋で
いつもの男前セットしばき上げてました。
今日は朝方に寝て昼に起きたけどまた寝て、
近所でご飯済ませてまた寝てました。。。

恐ろしい程寝まくってます。
そしてあと少ししたら風呂入って寝るつもりです。。。

カレー食べたいナァ…

5 2005年06月27日 12:43
お疲れさんですた。今週は結局会ってないね〜

昨日は5時→8時の短時間睡眠w
もそもそ起きてTSUTAYAへビデオを返しに行き、昼過ぎまで近所の家にお邪魔。飯を喰って2時過ぎに帰宅。
突然の睡魔に襲われ5時まで落ちる。

そのあとVBDFを呼び付けて明太子を渡して、うだうだ過ごす。飯食って11時には寝てたなあw

食う寝る遊ぶ、しかしてないorz


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation