LINEで送る
Pocket

こんばんは。
きちんと日記をつけるのは久しぶりです。
まだ風邪が完全に治りきってないのですが、暑くてクーラーを付けざるを得ないのが辛い。台風が近づいているそうで、これを機に多少でも涼しくなってくれればいいんだけど。

□金曜日
仕事を終えて家に帰りながら今晩の予定を立てていたんですが、なかなか都合が付きそうに無いので0時に家で大人しくすることに。
借り物の「わたしは真悟(楳図かずお)」を読みふけってると突然電話。結局1時くらいに家を出てNEW WORLDへ行ってきました。
土曜日は朝から四十九日法要なのであまり遅くまでは居られない。1時間くらい居て帰りました。

□土曜日
10時に迎えが来るので9時に起床。もそもそと準備をし鉄腕DASHの再放送を見る。ほどなく迎えが来たので法要の会場へ移動、場所は祇園大橋を渡ってすぐのところ。うちから真っすぐ54号線を登っていけば徒歩でも30〜40分のところでした。
13時くらいから食事をしてると電話がかかっていたのに気付く。掛け直しその日の夕方に整体へ行くことに決定。15時前に食事も終了し急いで帰宅。というのも16時から美容院の予約をしておりました。16時ぎりぎりに着き「いざ」と思ったら、えらく押してたみたいで30分くらい遅れました。ちなみにここは完全予約なので他のお客さんが唐突に別注文をするとこういうことになりますw
18時前に終了し携帯をみるとメールが。整体は中止になり、夜中にスーパー銭湯へ行くことになりました。
22時過ぎに連絡が入りいざ移動。途中より道をし0時30分に到着。3時くらいまでダラダラして帰宅。

□日曜日
買ったばかりのベッドにまだ慣れず2時間置きくらいに目を覚まして完全に起きたのが12時。とにかく暑い。
天気が良いので洗濯しまくる。第一便を干したところで買い物に。
戻ったところで第二便が丁度終わってました。それも干して遅めの昼食。16時くらいにベッド下に置くケースを買いに出て18時前に帰宅。買いもの途中でカレーとポテトサラダが食べたくなったので今日の晩餐はそれらに決定。
先日大量にじゃがいもを頂いたのでそれを使う。ただジャガイモだけだと味気ないし、かといってそれに合う食材が無いので再び買いものに。何を思ったかマカロニを買ってました。
帰ってカレーとポテトサラダを作り始めて20時半に完成。
飯喰って一息ついたところで干してた洗濯をたたむ。
また何を思ったか、夜の散歩をしたくなり22時から一時間程近所をうろうろ。
23時に帰って風呂入ってmixiの日記を付け始めました。
なんか今日は買いものばっかりしてるねぇw

さーねよねよ …zzZZZ

コメント

1 2005年07月25日 08:09
おはよー。にっさんありがとねNW!
てゆーか真悟読みふけりよったんじゃ!
俺はあれが最高傑作だと思っとるよ!
前半のラヴラヴ具合がかなりいいわ〜w
んで後半のヤバさ!さいこーw

2 2005年07月25日 15:23
おお〜あれからお出かけしたのね?!
私はこの日、いつの間にかベッドの中で爆睡してますた。。。
朝ぎりぎりに目が覚めて、土曜じゃなかったらやばかったっす!

3 2005年07月25日 22:36
>1
お疲れさん。
楳図作品でまともに読んだのって「漂流教室」しかなかったんだけど、真悟のほうが断然面白いね〜。漂流と比べてリアリティがあるし、話が一つの線で繋がってるよね。
モンローが自分で真悟って名乗ったシーンは漫画ながら鳥肌が立ったよ。
もうしばらく借りて深く読み耽ようと思う。

>2
もうアレだ、ちびタソに報告したことの逆をやってた週末だったw
そういやもう一ヶ月くらい顔を会わせて無いよねぇ、笑っちゃうくらい。
新しいベッドはまだ慣れてなくて眠りが浅井。
睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation