LINEで送る
Pocket

結局、今週はほとんど寝てないよなぁw

昨日は仕事終わり→会社の懇親会が9時過ぎまでありやした。家に帰ろうと思ったけど、めんどうくさかったんで直接コミューンにGO。
http://sunloop.com/sun/2005/08/819friday-night-possecommune.html

スタートは22時だったんだけど21時半には到チャック。
入るや否やブースの前に鎮座しているVJセットと、網状のスクリーンに目を奪われました。いや、すげー。
今日は急遽VJが3チーム入ることになったようです。FNPにVJは初めてじゃなかろうか。まるでSUNL●●P!
RINNが23時半まであり、次なるDJがゲストのKuroki Kouichi氏。
衝撃でした。今までラテンハウスをまともに聴いたことなかったんで刺激が強かったw
DJも然ることながらVJの映像もとても素晴らしい。
途中、3チーム目のVJ氏(名前を失念)が登場し、いきなりレーザーをぶっ放す。
最高だぁぁ!
私には珍しく、酒を飲みまくってました(会社飲み会も合わせると、久しぶりにかなり飲んだ)

とはいえ、土曜日はフツーに仕事なので1時半には退散。
仕事なのが非常に悔やまれた。仕事じゃなかったら思いっきり楽しんでたのになぁ。
帰って風呂入って寝て起きたら雨が降ってるじゃん。
チャリンコで来たかったのに渋々と電車で出勤。

不思議と昨日の酒が残ってないんだよねぇ。
あんなに呑んだのに。

コメント

1 2005年08月20日 17:23
楽しかったね〜★何なん??あの凄さ 笑
ビカビカドゥワッシャーンドコーンバキバキィ〜だったよね。

昼から何も食べず空腹なのと早起きの為に睡魔が5体くらい憑依。
レーザーのグルグルとVJのスクリーンにやられ酔う。。。
水とジンジャエールしか飲まない。なのに酔う 笑
踊りたくても足がガクガクして 笑
最後まで居たかったけど…半分寝てました。ゴメンナサイ!!!!
お陰で今日は案の定、PCしながらガックンガックン
倉庫の整理も立ちながら寝そうでした。。。
あ、こりゃ〜死ぬな、と思ったので早く帰宅した…でへへ 笑

2 2005年08月20日 17:56
いやー 楽しかったー
定期的にやりたいけど、嫁の監視下におかれた俺は・・・orz

隙を見てまたイベントに参加しますよw

3 2005年08月20日 19:27
>1
いや〜、参ったよね。
回展レーザーの正面に立った時はなんかヤヴァかったよ。
アノ映像、アノ照明、アノDJは最高の組み合わせだった。至福。
帰る直前は幽体離脱しとったじゃろうw フワリフワリしよったよ。

>2
最高!
次があることを期待します。が、しばらくは落ち着かんとダメなんじゃ?
兎にも角にもいいイベント、帰るのにも後ろ髪を引かれる思いでした。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation