LINEで送る
Pocket

あけましておめでとうございます。
今年一発目の計測です。
昨日は前日からの食べ過ぎもありまして、しっかり食事量を減らしました。
減らしても大してお腹が空かなかったので、やっぱり食べ過ぎてたんだなw
さて去年はあまり走れることが無かったのですけど、
今年は何がなんでも
「毎日走る」
を目標にしていきたいなぁなんて思ってます。
30代折り返しですし、もっと体に気を使わなければならないだろうなとw
そういう事に気を使わねばならない歳になったことに自分で驚いてる新年一発目でした。
さて走ってきまーす


関連記事

One Thought on “59.9kg/14.1%/77.3cm

  1. Pingback: 閏年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation