LINEで送る
Pocket

58.8kg/12.1%/76.0cm

おはようございます。
昨夜寝たのが5時なのでこんな時間に起床。

昨日はひさしぶりにDJしてきました。
レコードからTraktorへ移行したのですが、準備の手間とプレイの充実感から、またレコードへ戻りました。
レコードとヘッドフォン(と針)さえあればすぐプレイできる、という手軽さはPCには無いよねえ。
そのお陰で曲がすべて古い。新しいのでも3年前とかね。
Traktorを買ってからレコードをほとんど買わなかったし、以前とくらべてレコードの流通量が減ったのもあります。
あいだを取るとなると、やっぱりCDが良いのかなぁと思ったり。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation