LINEで送る
Pocket

早起きが出来なくなってきました。
1,2年前までは朝5時には起きて6時までには走り終えてシャワーも浴び、出勤までゆっくりご飯食べたり〜な生活をしよりました。
職場じゃ「おじいさん」と言われるくらい早寝早起きだったのですが、ここ最近は6時に起きるのもしんどいです。以前の生活リズムに戻りつつ有るのかもしれません。

出勤が昼からのときは遅くとも7時までに起きていたのですけど、こちらも起きられなくなりました。出勤前にばたばたしたくないから割と自然と早起きしてたのに、いまはまたかなりバタバタしています。

実を言うとお腹まわりのほうが、こちらも1年くらい前よりも少しキツくなってきておりまして、この生活パターンと身体の状態の変化は関連性があるのではないかと感じています。

取り急ぎ休んでいた腹筋を毎日するようにしていますので、2〜3ヶ月経てば何かしらの変化が観られるのではないかと予想してます。

乞うご期待。

CASIO (カシオ) 目覚し時計 電波時計 TQ-720J-7JF
CASIO(カシオ) (2010-08-25)
売り上げランキング: 5,005

Sleep Cycle alarm clock

(2014.01.30時点)
posted with ポチレバ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation