LINEで送る
Pocket

なんとKORGがARP Odysseyを開発中だそうです。
それっぽいモノではなく、正真正銘のARP Odysseyを再開発しているみたいです。
Arp Odyssey

KORG INC. is proud to announce that a faithful recreation of the legendary 1970s analog synthesiser, the ARP Odyssey, is being developed by Korg for release later in 2014.

引用元: KORG announces the development of an all new ARP Odyssey synthesizer. | News | KORG.

先日のMS-20 kitもかなりぶっ飛んでると思っていましたが、今度は他社のシンセまで作り直す気ですよ。ニュースによれば今年の後半頃のリリースようですが、どうやら9月頃と見られているようです。

ARP Odysseyはさすがに実機を見たことがないのですが、これがリリースされたら色んなところで見られるようになるんでしょうかね。
RolandのAIRAといい、日本のシンセメーカーがこれから沢山ワクワクさせてくれそうです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation