LINEで送る
Pocket

ここ数日のうちにメガネの右レンズが傷まみれになってました。
今日は気になって仕方がないくらいになってたので仕事帰りにレンズ交換してきました。
glass

メガネはここ数年Zoffで買い続けています。

メガネ(眼鏡・めがね)のZoff【ゾフ 通販】

特にこだわりがあってZoffにしてる訳でもなく、気に入ったフレームが多いのでついつい買い続けています。
たまに他店を覗くけれど、ピンとくるのがないのもあります。

他のメガネ店がどうなのか知らないんですけど、Zoffはレンズだけの交換もしてくれます。

レンズガイド | メガネ(眼鏡・めがね)のZoff【ゾフ 通販】

気にいったフレームを使い続けててもレンズに傷が入ることもあるので、こういうサービスは嬉しいです。わずか3000円(税別)で新品になるんですもんね。

今日もいつも行くパセーラのZoffへ、レンズ交換だけ申し出て手続きを進めてました。
知らなかったのですが片方のレンズ交換だけでも可能なんですね。当然価格は半額の1500円。
左のレンズも傷があるんですが、目立つほどでもないので交換するまでもなく。
なので今日は右レンズだけを交換してもらいました。
お店としては当然のサービスでされてるのでしょうが、ユーザとしては嬉しいですね。

ということで、改めて今後もZoffを使い続けようと思ったのでした。
ステマじゃないよ!


関連記事

2 Thoughts on “Zoffっ子

  1. ご無沙汰しております。
    僕もzoffっ子で、「仕事用」「プライベート用」はzoffです。
    理由はeiji-low さんと同じで
    個人的に気に入ったフレームがzoffには結構あったって所です。
    あと、いつか他メーカーのメガネをしてzoffへ行った時
    そのメガネの調子が悪い所を直してくれて、おまけに綺麗にクリーニングしてもらって
    すっかり心を鷲掴みされました。ステマじゃないッスw

    • eiji-low on 2014年3月21日 at 10:32 said:

      どもども。
      zoffは対応も丁寧ですよね。いつ行っても快く対応してくれます。
      ここ数年新しいメガネを買っていないので、そろそろ新調したいところです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation