LINEで送る
Pocket

普段ランニングをしてる時はRunKeeperとNike+Runningを動かしていて、ところどころ写真を撮ってアップする時にInstagramを使っています。それぞれをバラバラで使っていたのですが、最近になってNike+とInstagramが連携できることを知り、時々組み合わせて使っています。
nike

Instagramでフォローしてる人の中には、アップした途端に3桁の「いいね」が付く人も居ます。私はよほど目を引く写真で無い限り数件程度です。

以前たまたまNike+からアップ出来るのを知り、試しにアップしてみたところ、それまでとは明らかに違う勢いで「いいね」が付くのです。
Nike+経由でInstageamへアップすると、自動的に #nikeplus のハッシュタグが付いており、これを追ってる人たちに拾われてるようでした。
最初はびっくりしたけど、私も同じようにハッシュタグを追ってみると実にたくさんの人がランニングしてるんだなあと。
海外の方の写真を観るとなかなか行くことが出来ない所も多くて、それを見るだけでも旅行した気分になります。

私の写真を見てくれる方は私と同じように普段見れない景色を見て楽しんでくれてるのかもしれないですね。
そう思うと何気ない景色の方が好まれるのかもしれませんね。

Nike+ Running

(2014.03.07時点)
posted with ポチレバ
Instagram

Instagram (¥0)
(2014.03.07時点)
posted with ポチレバ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation