LINEで送る
Pocket

今日で2度目の100日連続出走を達成しました。
なんとか100日走れてよかったよかった。
100days

前回の100日目は2012年の4月9日に迎えていました。そのときはたった1.5kmしか走ってませんでしたよw

しかし100日目を迎えたは良いんですが、相変わらず膝の調子が良くなくて、今日も10kmを目指したにもかかわらず7kmで断念。観音新町まで行って折り返そうと思ったんですけどねえ。
100km/月を目指しているのですが、この調子だと今月は難しそうだなぁ。

そういえばRunkeeperのマップがGoogleMapからMapboxというサービスに変わって、また拡大表示が出来るようになっていました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation