LINEで送る
Pocket

あのさあ、毎度楽しみにしてたわけよ。
去年10月にやっと新作が放送されるって聞いて、遅れるにしても広島でも放送するだろなって期待してたわけよ。
前回の原付の旅はたまたまテレビを観てたら、放送してますってCMを観たから知ったので、今回は最初から観ようと構えてたわけよ。
そしたら公式サイトにオンエア情報のページがあったわけよ。
水曜どうでしょう 新作情報

その時にずらっと一覧を見渡したら、広島の名前はまだ無かったので安心してたわけよ。
定期的にそのページをチェックしてると、続々と全国の放映情報が上がって来てたわけよ。
「この情報はすぐにチェック出来るようにしよう」と思ってiPhoneのホーム画面にわざわざショートカットを作って忘れないようにしたわけよ。

年が明けても広島の名前は出てこなくて、それでも新しい放送局の名前がどんどん「下に」追加されてるわけよ。
今月に入ってもまだ広島の名前が「下に」出てこなかったわけよ。
おもむろに画面を上にスクロールしてみたわけよ。
そしたらよ、

3/31から広島の放送始まってるじゃねえか!

(ビックリしすぎて普段まったくしないフォント装飾までしたよ!)

なんで表の中間に出してるんだよ、こんなん見逃すに決まってるじゃねえか!
しかもホームテレビお得意の2話連続放送だから、すでに2回分見逃してるじゃねえか!
すっげえ楽しみにしてたのと、マメにチェックをしてたのとでショックがデカい…

一応さあ録画予約はしたけれど、最初から観れなかったら楽しみが減っちゃうんだよ。
見逃した2話分、どうやって観ようか画策中。


関連記事

One Thought on “水曜どうでしょうが始まってた!

  1. Pingback: 情報収集力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation