LINEで送る
Pocket

少し間を置いていたDJをまた始めようと、今日はTraktorを動かして音を出しながら遊んでみました。現場からは離れて久しく、夜に出歩くことも無くなるにつれて、音からも離れて行くんだなぁと実感してました。
traktor

録音まで出来る状態で色々とやってみたのですが、やっぱりブランクの影響は多少なりともあるようで、なかなか思うような音に辿りつけずに悶々としていました。
結局ミックスを録ることなく今日はおしまい。

DJしないまでも少しずつ買い続けていたトラックを主に使っていましたが、好みは全然変わっていないようで、以前のそれと余り遜色がありませんでした。良いことにしとこう。

TraktorをコントロールするためにKORGのnanoKONTROLを持っておりましたが、マッピングしたファイルが何処かへ行ってしまい、また改めてマッピングしなおしました。
nano

やっぱりノブやスライダーで動かせるのは気持ちいいですなぁ。マウスやトラックパッドだけでカチカチ操作するのは面倒です。本当はミキサーもそれなりのモノを使いたいけれど、それは後々に。ショボイ機能しか無いけど使い慣れたミキサーなので、ダメになるまでは使ってやろう。

もう少ししたらミックスをまたアップ出来るようにしようかなぁと思います。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation