LINEで送る
Pocket

やっとAbletonのセールが終わったと思ったら、今度はNative Instrumentsのセールが始まりました。

Summer Of Sound 2014 | Specials

NI

Native Instrumentsのセールはだいたい毎年この時期に行われ、セールが終わると新製品が発表/発売されます。私が持っているKOMPLETE7もセールが終わってから買ったと思ったらそうでもなかったですw

今回のセールは、アップデート・アップグレード・クロスグレードが対象で、新規購入はセール対象になっていないようです。
対象製品は沢山あるので書ききれませんが、KOMPLETEシリーズとMaschineのアップデートが主な対象になっています。

Liveのアップグレードは2度のお誘いを耐えてパスしましたが、NIのセールは買おうと思っています。
Ultimateのコストパフォーマンスが断然高いのは分かっていますが、使うかわからない膨大なライブラリを持っていても持ち腐れるだけなので通常のKOMPLETE9を買うつもりです。
少し前にBattery4とKONTAKT5を買いたいなと思っていたところでもあったのでちょうどよかったです。しかも8,900円ですもんね。

ということで早速オーダーしてきましょう。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation