LINEで送る
Pocket

今日のお昼前くらいに、左耳を何気なく触っていると妙な感じがしました。
耳に水が入った時のように、触るとグシュグシュと音が聞こえるあの感じ。
朝に浴びたシャワーの水が耳に入ったままなのかなと思い、綿棒で触ってみるけれど全然そんなでもない。
なんだかんだしばらくすると、いつの間にか違和感が消えていました。

痛みやかゆみなどは全然なくて、ただ違和感があるだけ。
聴力が落ちてるかなと思って仕事帰りにヘッドフォンで音楽を聴いてみたけど、いつも通りに音が聞こえました。

なんだったんだろう?


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation