LINEで送る
Pocket

昨日の夜から気温が下がって過ごしやすくなりました。
今朝はタオルケットだけでは少し冷えるくらいになってましたが、走るのにはとても良いと思い、何時もより早めに起きて走ってきました。日が照り始めるまではとても快適に走ることが出来ました。日が昇ってからは言わずもがな…
panorama

今月は早々に100kmを超えて、あとはのんびり走ろうかと考えておったんですけど、行けるなら記録を伸ばしたいという欲もあり。
これまでで最長は、2012年2月の132.1km。今月は今日までで115kmなので届かない距離では無いんですよねえ。
最後の休日には少し長めに走る予定にしているので17kmを残り3日で走れるかどうかです。

明日も朝方に走るつもりでいるので、今日くらい涼しかったら良いなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation