LINEで送る
Pocket

先日買った新しいランニングシューズに慣れるため、今日一日履いて過ごしてみました。

通勤の行き帰りと仕事中で、約10時間程度履いていました。
結果から言うと疲れましたw

ベアフットタイプとは言えソールは普通のシューズより厚めなんですが、履き慣れて居ないためか脹脛に疲れが溜まり、帰りは膝に痛みまで出てくる始末。

慣れることが目的だったのでそれはそれで良かったのかもね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation