LINEで送る
Pocket

前回の反省を活かした結果が出たのか、実を結んだようです。
4月に情報収集力の無さに深く落ち込みました。事前の情報収集を手広くしようと決め、ちょいとググったワードで引っ掛かった検索結果から辿りまして、すでに始まっている先行予約に慌てて申し込んだのが1週間前。その抽選結果が今日届きました。見事に当選だ。
tosen

今年の春に開催されたTMのライブにはぜひ行こうと思い、特になんの準備もなくチケット一般販売当日に買おうと挑んだんですがあっという間に売り切れてしまい涙をのみました。春は諦めて、いずれ発売されるBlu-rayで楽しもうと諦めました。

しかしこの秋にまたツアーがあるとの発表、しかも今回は広島にも来るとのこと。これは行かねばならんでしょう。前回行けなかったという苦い思いもしたしね。

そして今日がその抽選発表の日。今日の20時に発表とのことで、走りながら楽しみ半分心配半分で待っておりました。当初はローソンチケットのマイページで確認するものだと思っていましたが、ちょうど20時ころにメールが届いており、結果は書いたとおり当選。

うひょー!

 
いやぁ、初めてのTMのライブを広島で観られるとは、なんと幸せなことか。

開催は11/24と少し先。
会場は近所なので気軽行けるのが嬉しいね。

10月には新しいアルバムが出るとのことですが、Dress2のような駄作でないことを祈ります。
その前に9月のBlu-rayで予習ですな!

TM NETWORK 30th FROM 1984

TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (Blu-ray Disc) (初回生産限定盤)
avex trax (2014-09-24)
売り上げランキング: 146

オリジナルアルバム(仮) (2枚組CD+DVD)
TM NETWORK
avex trax (2014-10-29)
売り上げランキング: 89


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation