LINEで送る
Pocket

7/29から約1ヶ月間、Twitterから離れてました。iPhoneからクライアントを消し、その他もろもろの連携アプリなどもすべて切断して、ついでにここの更新も流さないようにしてTwitterとの繋がりをパタリと絶っていました。以前のようにTwitterにかじり付いているような事も少なくなり、余り困ることもなかろうと踏んでの事でした。
twitter

実際1ヶ月ほとんど見なくても何の影響も無いですね。一度だけ何かの確認のためログインをしたら、一つリプライが来ていたので返信したくらい。こうやって段々と離れていって、いつの間にかアカウントを消しているのかもしれません…
SNSもそろそろ潮時なのかもと考えていたり。

そうはいってもまだまだ使い続けると思います。
面倒くさいなぁ、と思ったらパタリと辞めてるでしょう。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation