LINEで送る
Pocket

あまりオカルト的なことを信じている訳でもなく、それにすがったり振り回されないようにしているのですが、例え偶然であったとしても同じことが続いてしまうと、なにか見えない力が働いているのかなぁと思ってしまいます。
詳しいことは書きませんが、2度同じことをしようとして2度とも同じことが原因となって止めざるを得なくなりました。1度目は致し方ないと諦めもついたけれど、2度目が続くと諦めだけでは消化しきれないところがあります。

ちょいと心が折れました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation