LINEで送る
Pocket

iPhone用に使ってるヘッドフォンの片耳が断線したようで、一昨日から突然音が出なくなりました。いま使っているのはDENONのAH-C360Kというのです。2011年の3月に初めて買いまして、去年断線して音が出なくなったので同じものを買い直しました。
denon

出音は好みのタイプだったので使い続けていたのですが、今回は1年ちょっとでダメになってしまったのでさすがに別なものを選ぼうかと考えています。走るときはほぼ使っているので汗もガンガン浴びてるでしょうから、見えないところで錆びてしまっているのかもしれません。次に買うのはスポーツ用とかの防滴タイプも視野に入れて。

本当はBluetooth内蔵でワイヤーがじゃまにならないタイプのものが一番良いんですが、割りと値段が高めですし多くが耳に引っ掛けるものなので、メガネな私にはちょっと不向き。もう少し待ってiPhone6が出た時に、同梱のヘッドフォンを使うという手もありますかね…

しばらくは音無しで過ごそうかと思います。

DENON AH-C360K インナーイヤーヘッドホン ブラック
デノン (2009-06-30)
売り上げランキング: 2,475


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation