LINEで送る
Pocket

今日の深夜に新しいiPhone、iPhone6とiPhone6 Plusが発表されましたね。
大方の予想(リーク)通りのモノだったので年々驚きが少なくなってきてるけれど、新しいものはやっぱり楽しみです。
iphone6

予約は明後日の12日から、各キャリアも揃って16時からの予約開始のようです。
iPhone4、iPhone5ともに予約日が休日だったので当日予約をしましたが、今回は出勤日なので出来そうにありません。仕事が終わってからも用事があるので当日予約は出来なさそうです。でもiPhone4 → iPhone5の時のような「もう限界だから買い換えたい」というような状態でもなく、まだまだ使用に耐えうる状態なので、落ち着いてから予約をするつもりです。
キャリアはiPhone5からauに変えましたが、もうスマートバリューの恩恵も無いのでdocomoに変えてしまっても良いかなとも考えています。いずれにしても各社の取り扱いがハッキリするまでは決められませんが、残念ながらSoftBankへ戻ることは無いでしょう。少し前にauから「話題のスマホ先行予約クーポン」なるものが送られて来たので、そのまま使い続けるかもしれませんが…

そういえば今回のラインナップから32GBモデルが無くなり、16GB/64GB/128GBの3種になってましたね。
lineup

iPhone5は32GBで使っているのですが、容量がそろそろ限界に達し次は64GBにしようかなと考えてたところだったので丁度よかったです。何なら一気に128GBにしても良いかもしれません。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation