LINEで送る
Pocket

突然の2つのご報告をさせていただきましたが、これが最後のご報告です。
本日入籍いたしました、はい。

何度も冗談で結婚したとか書いたこともありますが、本当にホント。マジもんです!
とか書いてしまうとウソっぽいですね。

付き合い始めてから2年、一緒に暮らしだしてから1年経ち、今日に至りました。
これからがスタートとなりましょうが、ひとまず区切りが付きました。

彼女が出来て以来、此処に書く内容を吟味しながらだったので書きづらい(書きたくても書けない)事が多くありましたが、これからは幾分書ける範囲が広がると思うので、此処ともども今後ともよろしくお願いします。

以上、3つのご報告でした。
それではおやすみなさい。


関連記事

8 Thoughts on “ご報告・完結編

  1. くらうれ on 2014年10月11日 at 00:13 said:

    おう! おめでとう~(*^▽^*)

    • eiji-low on 2014年10月11日 at 20:34 said:

      >くらうれさん
      ありがとうございます!
      ようやく此処に辿り着いたという感じでございます。

  2. Pingback: 一夜明けて実感はどれほどのものか? | ニシヒロシマエレクトロン

  3. おめでとうございます!
    全く気がつきませんでしたw
    末永くお幸せに(^^)

  4. ばぁ〜ば on 2014年10月18日 at 00:39 said:

    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    たくさんの苦難を二人で一歩ずつ乗り越えて結ばれたんだね*\(^o^)/*
    息子と娘を出した気分(*^o^*)
    本当におめでとう これからがスタート
    無理せずにゆっくりと二人で歩んでたくさんの思い出を積み上げてくださいね!

    • eiji-low on 2014年10月20日 at 11:26 said:

      >ばぁ〜ばさん
      ありがとうございます。これから色々と有りましょうが、二人で頑張って行きたいと思います。

  5. Pingback: 濃厚な2014年があと少し | ニシヒロシマエレクトロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation