LINEで送る
Pocket

iOS8になってからSafariにエクステンション機能が追加されました。他のアプリとの連携が出来るようになったのですが、私が一番気になっていたのは1passwordとの連携です。
Safari

iOS8がリリースされる前からエクステンション機能を売りにしてたんだけど、何故かうまく動作しなかったです。
何度か更新してようやく使えるようになりました。

今までは1Passwordを起動して、パスワードをコピーして貼り付けて… という作業をしてました。これが簡単な操作で済んでしまうのがとても良いです。
このほかにもPocketも簡単に登録出来たりと、Safariの使い勝手がMac並みに近づいた様です。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation