LINEで送る
Pocket

昨日の朝から喉の痛みから体調が優れず、一日頭がぼーっとしていました。
仕事をしてるときは段々と身体の節に痛みが走ったりと、風邪の諸症状がふんだんに出ていました。

昨日は仕事に多少の余裕があったので、途中で帰らせてもらおうかと思っていましたが、薬を飲んだおかげなのか最後まで居りました(それでも早めに帰ったけれど)
家に変えるときも足がふらふらしたりと、余りいい調子ではありませんでした。普段あまり付けないマスクをしていたせいかもしれませんが。

家に帰ってからは、ご飯を食べてお風呂に入り薬を飲んで早めに床へつきました。
そのまま寝続けて朝目覚めたらスッキリ!昨日の喉の痛みや身体の怠さは無くなり、いつもの目覚めを迎えられました。

調子が戻ったお陰で、いつも通りに走ることも出来ました。
run

軽く走る程度にしようと思っていたけど、足や身体が軽かったのでスイスイと走ることが出来ました。

わずか1日間の風邪との攻防でした。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation