LINEで送る
Pocket

少し前にRunkeeperのアプリで体重のログを残せる機能がある事に気が付いてから、またほぼ毎日体重を測ってます。
日々増減をしてるのは承知してるけど、突然ガクンと下がることがあってビビります。

いまの平均が57.5kgくらいなのに対し、先日測った時は56.0まで落ちてました…
さすがに減りすぎだと思ったですが、次の日には58kg近くまで戻ってたので、たまたまのタイミングだったのかもしれません。

職場で「また痩せたんじゃない?」と聞かれる事があるんですが、それはガクンと減った時なのかもしれません。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation