LINEで送る
Pocket

昨日の健康診断のあと、帰り道にサンドイッチとコーヒーを食べてその後は何もとらずに走りに出たら、見事にハンガーノックになってしまいました。
走り始めは「何時もと調子が違うな」とただの疲れ程度に考えていたのですが、その日の目標にしていた場所への距離半分も行かないところで息切れと足の重さがどうにもならず止まってしまいました。
そこから引き返し、途中までは走って戻ったのですが、どうにも走れず断念。

家に帰ってソファでぐったりしてると、足の疲労感がいつもと全然違っていて、しばらく動けませんでした。

そりゃ前日の夜から何も食べず、口にしたのがサンドイッチじゃ足りてるわけ無いですよね。
走る前はちゃんとお腹にモノを入れておかないとくたばってしまうと勉強になりました。

今日は昨日の代わりにしっかりと走って来ました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation