LINEで送る
Pocket

いまのマンションに住んで1年以上が経つのですが、1年経ってもいまだに前の住人宛のDM等が届いていました。最初のうちは住所変更をしていないところから届くのもあるだろうと我慢してたのですが、1年以上経っても届けられていると段々と腹立たしくなり、直接配達員の方へ伝えておきました。

ところが、それでもまだ届く。
それまでは丁寧に「宛名不明」とメモを貼り付けて投函してたのですが、直接「この方はもう居ません」と書いて送り返しました。

すると翌日、おそらくエリア外と思われる配達員の方が書留の配達とともに謝罪をしに来ました。
腹立たしかったのは確かだけど、そんなに怒り狂ってた訳じゃなし。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation