LINEで送る
Pocket

先日のアップデートでApp Store違いで更新が出来ずにいたCALL OF DUTY:HEROES。仕方がないから消しましたが、何の気なしに再DLをタップしてみると普通にDLが出来てしまいました。

更新した画面はどんなものか観てみようと、取りあえずインストールして起動してみると何とまあ!普通に続きが出来るようになっていました。
どういう仕組なのかはさっぱり解りませんが、続きが出来るようなのでまた再開してみようと思います。

ということは、更新が出たら消す→再インストール、で乗りきれるのかなぁ?
いずれそういうカラクリも使えなくなるかもしれませんね。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation