LINEで送る
Pocket

今日はいよいよ楽しみにしていたTMさんのライブへ行ってきました。
20数年越しの拝聴に緊張しつつも、あっという間の2時間。

近年のBlu-rayで観る小室さんのやや仏頂面なイメージとは全然違ってて、ショルキー担いで右往左往ととても楽しそうでした。

新作曲のなかに過去の曲がいいバランスで散りばめられていて、あの曲やあの曲もしっかり聴けて大満足です。
今回はRHYTHM REDからの選曲が多かった気がします。リアルタイムで聴き始めたのがこの頃なので、この選曲には涙が出そうになりました。

武道館とは違い小さなホールなので3人の姿を間近で見るとができたのも良かった。

また観たいなと思っちゃったので、神戸の追加公演の抽選にエントリーしておきました。
当たるといいなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation