LINEで送る
Pocket

来年1月に結婚式を挙げることになりました。最近忙しい忙しいと連呼していたのはそのためです。
inv

結婚式の準備なんて何もかもが初めてなので、二人して右往左往しているところ。ようやく昨日招待状を送れたので一段落つきました。
といっても披露宴は行わず、身内だけで行うのでささやかなものです。

あとは最終的な打ち合わせがあって、細々した準備を整えて本番の日を迎えるだけ。
また式を挙げた時にはここで報告しようと思います。


関連記事

2 Thoughts on “いろいろとあるのね

  1. おめでとうございます!たしかに準備は色々大変ですよね。拘りだしたらキリがありませんし。当日は雨が降らない事を祈るばかりです(笑)。

    • eiji-low on 2014年12月13日 at 10:52 said:

      >A.M.Gさん
      ありがとうございますー
      こだわり出すと際限がなくなりますもんね。なので制限がある中で如何に成すかにこだわっていこうと思います。
      当日は、雨より雪の心配をせねばならんかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation