LINEで送る
Pocket

気がつけば年末真っ只中。もう何年もカレンダーとは別のリズムで生活してるのでそんな空気感を敏感に感じることなく過ごしています。
この土日が終われば29日なので、あっという間ですね。当然わたしは大晦日まで仕事ですが。

ところが今年は会社が気を使ってくれたのか、1月2日から3日間お休みをくれました。うち2日は何時ものお休みなんですけどねw
ふわふわしたままでこのまま新年を迎えそうな年の瀬です。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation