LINEで送る
Pocket

アナログシンセのリリースラッシュに乗せられて、久しぶりにMS-10で遊んでみました。
マメに電気を入れているけれどガリの出るツマミもあって、このシンセの年代を改めて感じます。
MS-10は1オシレータしか無いので複雑な音作りは出来ないけど、パッチングが面白い。
MS-20のキットが気になっていた時期も有りましたが、ミニや新しく出るMS-20mのキットでも良いなあと思っていたり。

一度MS-10だけで曲を作ってみよかな。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation