LINEで送る
Pocket

今年の1月が今日でおしまい。今月は結婚式やインフルエンザなどイベント盛りだくさんで、あっという間に終わった感覚です。
jan

式は1月と決まっていたので1月に入ってもバタバタ続きでしたが、無事に式を終えてようやく年を越したという感じです。とは言ってもまだ多少後処理が残っているのでもう少しバタつきそう。
それに式の直前になってわたしがインフルエンザに罹ってしまい、自分のことながら何だか情けなかったですよ「こんなときに罹るのかよ」って。

そして今年の冒頭に宣言した停酒は順調に続いています。

今年は一年間お酒を断とうと思います。禁酒というよりも停酒です。

いろいろ思うところあって、アルコールは一切飲まない生活を送ってみようと。そろそろいい歳ですしね。

引用元: 2015年の計 | ニシヒロシマエレクトロン

お酒を飲むようになってからひと月丸々お酒を飲まなかったのは初めてじゃないかと思います。
当初は何とかなるかと考えていましたが、たまに飲みたくなる時がありました。といっても無理して我慢してる訳でもなく、まあ飲まなくてもいいかって思えてるので大丈夫でしょう。

明日から2月、来月もあっという間に終わりそうな…
時間は有効に使いましょう。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation