LINEで送る
Pocket

先日SQ-1を購入した時にUSB3.0のハブも一緒に購入したのですが、残念なことに返品/返金処理することになりました。
9ポート+充電ポートの10ポートハブだったのでとても期待していたけれど、一部ポートが全く使えない状態で、メーカーサポートに問い合わせても「PCとの相性」と返されてしまったので、無駄に時間を過ごすよりもリセットしたほうが精神衛生上よいと判断しました。

評判の良い商品でメーカーそのものの評判も良いので(他の商品も使っていて、それはすこぶる調子が良い)どことは書かないでおきます。
購入の発端はiMacのUSB3.0ポートが足らない事が要因だったのですが、Thnderboltで逃がせそうなモノもあるので変換アダプタを買うつもりでいます。

思わずAmazonで買おうとしていたけれど、それは近所のエディオンでも買えそうなのでそちらで買うことにしましょう。


関連記事

One Thought on “久々の返品騒動

  1. Pingback: 初めてのThunderboltポート接続 | ニシヒロシマエレクトロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation