LINEで送る
Pocket

去年のいつだか忘れましたが、iOS版がリリースされた直後に少しだけ齧ってすぐにやめたIngess。何をどうして良いのやらよく解らず、そのまま放ったらかしにしていました。最近テレビなどでも取り上げられていてなにかと話題にのぼっていますが、昨日たまたま職場の人がやっていると聞き、もう一度インストールしなおしてみました。

「普段走っているから色んなところに行く機会があるじゃないか」と指摘され、始めた当初わたしが考えていたことをそのまま言い当てられたのですが、走りながら都度止まって何かをするというのは全く向いていなくて、どっちつかずになるだけでした。
走りながら休憩時にちょこちょこする程度や通勤帰宅途中に遊ぶ程度なら調度良いのかもと思い、また始めることにしました。

いまだに何がなんだか全然わかっていませんが…

Ingress

無料
(2015.03.21時点)
posted with ポチレバ


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation