LINEで送る
Pocket

今日は久々に学生のときの友人たちと会ってきた。ほとんどが子持ちのお父さんお母さんになってて、実は皆と出会ってから今年で20年になるという。中には中学生の子どもも居たりと、時間は確実に過ぎていたんだなぁと実感しました。
かくいう私は、「結婚」と「痩せた」がやっぱり話題になり、以前会ったときから数えてもかなり経っていたんだと、時間の過ぎるのが早くて怖くなりました。

今回会えなかった友人も居たので、また時間を作って会えたら良いなぁ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation