LINEで送る
Pocket

今日でココを始めて15年経ちました。2001年に生まれた人はもう高校生ですね。もうそんなにやってましたか。
まさかこんなに続けてるとは思いもよらなんだです。だらだらとですが、よく続きました。

去年の5月で毎日更新を止めてからは、投稿がまばらになりました。いまは子育てが最優先なので書く時間はなかなか取れません。しかも走ることがほとんど出来なくなりました。
もう暫くはこの生活が続きそうです。我が子が可愛いから、オールOKなんですけどね。

4月からは保育園に行くことになったので、生活リズムが変わりそうで、まだまだバタバタしそうです。
落ち着いたら少しは時間の確保が出来れば良いけど、どうなるやらで。

ということで、今年もよろしくお願いします。
しかしまぁ、15年前にこんな事を書くとは思ってもみなかっただろうなぁ…


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation