LINEで送る
Pocket

25年ぶりに日本シリーズに出たカープ、2連勝のあと4連敗で残念ながら負けちゃった。
嫁と毎日テレビで観戦していましたが、今日は本当に実に悔しかった。リーグ優勝、CSと勢いがあっただけに期待をしていたけれど、それ以上に日本ハムの勢いが勝っていたように見えました。最初の2戦の勢いが良かっただけに…

連日のように私達が「カープカープ」言ってるので、息子も「パープパープ」と言うようになりました。
それもただ言うんじゃなく、テレビやスマホでカープを見た時に言ってるので、わかってるんだと思います。
そんな息子のためにこの曲をiTunesで買いました。バカ親です。

@eiji_lowが投稿した写真


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation