LINEで送る
Pocket

今日から40歳を終えて、41歳へ突入です。あっちゅうま。
息子の誕生日が8月なので、少し影が薄くなりました。自分でも気がつかないくらいに。

今日は残った夏休みを消化するために、たまたまおやすみ。家でのんびり、と行きたいところですが試験が近くて勉強をしていました。いまは休憩ちゅう。

昨年はその試験に追われて終わったよな感じでした。終盤は疲れて全く準備せずにのぞんでいました。そのツケが回ってきたのか、今年は結果がまったく出てなくて何ともなぁというところです。

今は生活をこなしていくだけで精一杯で、やりたい事どころかすべき事も出来ておらず、身の回りはゴチャゴチャしています。
音楽聴いたりはおろか、機材を眠らせたままにしているので、物足りなさと時間の無さのジレンマにもんもんとしつつ、子どものおもちゃとして機材を触られております。

そういう訳で、今年はあまり余裕のないハピバースデなのでした。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation