LINEで送る
Pocket

今日は月に一度のFROIDEの日だったんですが体調不良のため欠席。
FROIDEギャル2人が出社前にお粥などを差し入れてくれました。素直に嬉しかったです。普段ひねくれてるのですが、弱ってることもありひねくれ度も低くただ返事を返すのみ。
その代わりに先日から始まったシスコの取り置きの発送手続きを済ませました。数えると11枚。
取り置きを開始してくれた代わりに、クレジットカード決済が無くなり、送料無料サービスが15,000円以上からとややハードルが高くなった。
今回注文分はTrans-XのLiving on VideoやらB.H.W.のStop/Livin’ Upなどのイタロの名作もあるので非常に楽しみです。
相変わらず声が変ですし鼻汁が吹き出て仕様が無い。

のでさっさと寝ます。オヤスミナサイ

コメント

1 2006年02月22日 00:11
ぬはw
こんな所でお会いするとは…
風邪ですか?
僕も長いことひいてましたが最近良くなってきました、良く休んで下さいな★

2 2006年02月22日 00:38
シスコの取り置きはありがたいよね!
2006年02月22日 14:17
少しは具合よくなった?

3 2006年02月22日 19:51
2日休んで体調もばっちり、と言いたいのですが昨日よりもやや悪くなっております。
今日は一応会社へ行ったのですが昼でノックアウト。息が上がるし頭は痛いし。もういい加減治したいのですがそうもいかないみたい。

>1
こちらでもよろしく〜
ということでまだ絶不調のままです。普段の行いは良いはずなんだけど…

>2
ありがたいですよね。わずか10日だけどあまり気にならないです。

>3
んー、上記の通りです… 体力も落ちて来てるのがよくわかる。
ええ加減に元気な体が欲しいです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation