LINEで送る
Pocket

APPLE LINKAGEより

AppleInsiderでは、Apple Computerが東京に6店舗、大阪に2店舗など合計27店舗の直営店の候補地を調査しているようだと伝えています。それぞれの候補地にA〜Dまでの優先順位をつけており、Aのリストには、東京の新宿、渋谷、原宿表参道、大阪の梅田が挙げられているとのことです。

ここにきて日本で一気にAppleStoreを展開させるようですよ。広島はというと、Cランクでした。出来るんかな〜?
Bランクは立川、町田、横浜、名古屋、札幌、福岡。他のCランクは大宮、仙台、神戸、阿部野、京都だそうです。
ランク付けには定義があるみたいなんですが、元記事が英語なんで訳すのに時間がかかるので(辞書が必要になるので…)詳しく知りたい方は、元記事を辿ってください。
http://www.appleinsider.com/article.php?id=458


関連記事

2 Thoughts on “広島にもAppleStoreが?!

  1. okamOTO on 2004年5月19日 at 13:46 said:

    大阪ってまだなんだっけ?
    確か知り合いが求人見つけて受けに行くとか言いよったけど(笑)
    広島は時間かかるんじゃないかと。
    ただ、できたらいつもいそうなメンツも想像できるな(笑)

  2. 大阪は秋あたりにオープンだったと思います。
    確かその知り合いの方からはコメントをもらってます。その後どうなりましたかね?
    広島に出来るといっても時間が掛かるか、ポシャるかのどっちかでしょうね。
    http://2416.sub.jp/cgi/mt/archives/000274.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation