LINEで送る
Pocket

昨日の話題になっちまいますが、新しいG5のラインナップが発表されましたね。
プロセッサーは全部デュアル(笑)あと水冷システムも採用されてますね。


話題だけで私には当面関係のないハードです。それよかほんのちょっと前に出たAirMac Expressのほうが気になる。
AirMac Expressに合わせてiTunesもバージョンアップしてます。
AirMac Expressに合わせたアップデートなんで大きな仕様変更は無し。私はさっそくしましたけども。
なんか次期OSのTigerの話題もちらほだ出てるし、パンサーはスルーしてTigerまで待とうかと思っとります。リリースがめちゃ遅かったら考えるけど…


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation