LINEで送る
Pocket

みなさんおはようございます。
私、本日より歳をひとつ経ました。気づいたら二十代後半も既に折り返してました。うへぇ。
といっても「うあー、もうすぐ30歳じゃー」と思ったりしないです。
歳を取ることに何の抵抗もありませんです。
ただ誕生日くらいゆっくりと過ごしたいです。しかも土曜日じゃんか、休ませろ!
まぁ接待ゴルフに出なくてよい分は楽チンです。
昨晩の12時、誕生日を迎えた瞬間はファイナルファンタジー2をやってました。気づいたら歳食ってました。
確か「ミスリル」を取りに行ってたときだったかも。


関連記事

4 Thoughts on “28周年記念、休日出勤!!

  1. okamOTO on 2004年9月25日 at 10:45 said:

    着実にステップアップしておるな(笑)
    俺は休みではあるが、ファンカゴも高松も行かれんわぁ。
    何はともあれ「おめでとう」

  2. eiji-low on 2004年9月25日 at 20:38 said:

    そういや軟禁されとるんでしたね(笑)
    新しい歳を迎える時にゲームボーイてのもどーかと(笑)

  3. あかねちん on 2004年9月27日 at 08:46 said:

    お誕生日おめでとう!!
    (遅れてすまぬ)
    今度ケーキ食べに行きましょう。
    (自分が食べたかったりして。笑)

  4. eiji-low on 2004年9月29日 at 20:02 said:

    >あかねちん
    ケーキ食おう。胸やけするくらい食おう。
    一度、苺と生クリームのケーキを本当に嫌になるまで食べてみたいな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation