LINEで送る
Pocket

こちらも前々から噂になっって、画像がリークされて訴訟まで起きたフラッシュメモリタイプの新しいiPod。
512MBと1GBでMacminiと同じく、今日発表されてました。
iPod shuffle

ポケットサイズのiPod shuffleには512MBと1GBの2つのモデルをご用意。10,980円(本体価格:10,457円)からと驚きのプライスです。


こっちは、ずばり買います(笑)1GBでも16980円だしねぇ。
通勤なんかはこっちで充分かもしれません。軽いし。
今持ってる40GBのiPodは外付けハードディスクとしての使い道があるので無駄にはならない。
にしてもAppleストアで今日頼んたとして、届くのが3-5週間後ってのはスゴイ。
みんな頼みまくってるんだろうな〜
iPod ShuffleにてもMac miniにしてもバカ売れすると思います。
*会社でこの記事を読んでたら上司から「Mac使う奴はオタクが多い」と褒められました。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation