LINEで送る
Pocket

いま広島駅前のベスト電器でレコードセールをやってると聞いたので行ってみました。
あれもこれも欲しくて減らすのに苦労しました。


3/6購入分
ベスト電器レコードセールにて〜
-12’、 LP-
PANKOW / GISELA (AN LD RECORD)
SCRITTI POLITTI / THE BASICS (VIRGIN)
KRAFTWERK / AERO DYNAMIK (EMI)
本当はART OF NOISEのWHO’S AFRAID OFもあったんだけど、うろうろしてるうちにどっかへ置き忘れて誰かに持ってかれました。あーもったいない。
PANKOWは500円で頂き。今日の大当たり。
明日までやってるそうで、あしたは1000円以上の商品は200円引きだそうです。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation