LINEで送る
Pocket

今日は一日中寝てばかりでした。
なんかしらないけど眠くて眠くて。普段はこんなことあまり無いんですけどねぇ。

昨日は仕事だったので終わってから髪を切りに行ってきました。
そこの美容院のお兄さんとお姉さんとで、帰り際にガキのDVDで大盛り上がり。
その後にカーディガンを買ったのですが、帰って空けてみると色が全然違う。というよりも私が色弱なので色の区別が出来なかったという理由もあるんですが。
しかも通勤用で着るのにはカーディガンよりもベストのだろ、と思いましてこれは家で使うことに。
その後は某邸宅で某HPのソースを弄くって更新。
こういう時にはきちんとしたテキストエディタが必要だとしみじみ。
なんとかシンプルテキストでも出来たから良かった。

んで帰ったのが1時過ぎ。その後買って来てもらったガキのDVDを観ながら寝付いてまいした。
9時くらいに目が覚めてDVDの続きを見始めるとまた寝てました。
「ケシゴムノカドッテ…」

1時半にゆっくり起きて遅めの昼食を食べる。
その後DVDの続きをまた観てたのですが、いつの間にかまた寝てました。
気付くと19時半。

そのあと飯食べたり風呂入ったりして、23時くらいから11/12のイベントの打ち合わせ。
1時に帰って来て今に至ります。

さんざん寝てるので寝付けるかどうか心配です。。。
とりあえずオヤスミナサイ。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation