LINEで送る
Pocket

今日は新居の鍵を貰いに行く為、仕事をさっさと切り上げて帰りました。
鍵の他に設備の取り説も受け取りました。そのあとさっそく部屋に入り最後の確認。

「あっこに器材を置いて、あっこにレコードを置いて、、、」

と想像を張り巡らしながら30分ぐらいあれこれ考えてました。
しかし凡ミス、メジャーを持ってくの忘れてました。メモとペンはしっかり買ったのにメジャーだけ家の机の上に置き去り。
今度の金曜日に代休を消化しようと思うので、その日に改めて計ろう。

新居に行く前、こないだの日曜日に京都へ行ったRINNのお土産を貰いに向った。
京都へ行く前にリクエストを受け付けてたので、普通に「八つ橋」と頼むとあっさり却下(笑)ベタなのは駄目なんと。ということでMiss Kittinのレコードを頼みました。
出たのが半年位前だから無いだろうと思ってたら、JET SETに1枚だけあったそう。その貴重な1枚を買って来てもらいました。
感謝!!

その前の週、RINNはPLUSの大阪へ行ってて、その時のお土産も実はMiss Kittinのレコ。
なんとも嬉しいこってす。

コメント

1 2004年12月01日 18:49
にっさん、引っ越したらニシヒロじゃなくなるん?改名?w
ヨコガワとか?笑

2 2004年12月01日 23:11
まぁ今も西広に住んでいる訳ではないから(笑)
いちおう西区のままだしまだニシヒロは通用するかな。
改名したところで誰もその名前で呼ばんでしょ?!(笑)


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation