LINEで送る
Pocket

金曜日。
仕事から戻りすぐにまた外出。明日のために布団たたきを買いに、某ドラッグストアへ。
globeのライブに行ってたという人妻を電話でつかまえて、明日の買い出しに付き合ってもらうことに。

土曜日。
起床はいつもとほぼ同じ時間。家に太陽が照りつける前から布団を干しました。
干したついでに昨日買った布団たたきで叩きまくる。
出るわ出るわ、ほこりが出まくり…
荷造りをしつつ定期的に布団を叩く。いくつかの荷を車に積み込み新居へ出発。
荷物の中には先日買ったシーリングライトもあり。新居にあらかじめ付けてあったペンダントライトと入れ替え。
新居に着いて荷物を降ろしライトも取り付けてすぐに実家へ戻る。
再び荷造りをし軽く食事。
人妻に連絡を入れて待ち合わせをすることに。
昼過ぎにまた新居へ向い荷物を降ろし、すぐにまた出発。
パルコにて待ち合わせをし、怒濤の日用品の買い出しがスタート。

兎に角いろんなところに付き合ってもらいました。
・無印良品
・フランフラン
・東急ハンズ
・loft
・aida cafe
・3coins
・そごう新館の地下の店(名前忘れた)
・NATURAL ナントカ〜
そこかしこで少しずつ買い物。途中からRINNも加わりまたぐるぐる。
気付けば19時を回っておりスターバックスで休憩をとり人妻とはここでお別れ。

その後RINNとともに買い物第2段。
・コジマ電気
・イオン
・フランフラン
結局フランフランでマグカップを買っただけ(笑)

家に戻る途中ゲーセンで休憩。
いつの間にか鉄拳5が出てた!
いざやろうと思ったけど人が多過ぎ!!やらず仕舞いで実家へ戻る。
RINNの手伝いもあって沢山の荷物をまた移動させることができました。>感謝
遅めの晩さんをとりRINNを送り届けて帰宅。
風呂に入ってすぐに就寝。

日曜日。
この日も早めに起きて荷物の移動をさせようと思ってました。
が、起きたのは13時前。しかも携帯で起こされました。
ネットの回線工事が早めに出来るとの連絡。
わしゃ起きたばっかりだったのであらかじめ決めてた時間(15時)にしてくれと言うと、
「わかりました、では予定通り14:30にお伺いします」
はて?30分早くなっっとるじゃんか。

急いで今日持ってく荷物を準備して出発。
新居に着くとすでに工事車両は到着済み。
さっさと工事してもらい30分くらいで終了。

契約書に目を通すと、名前が違ってるし…
工事のお兄さんに指摘し、さらにアンケートにもその旨をでかでかと記入。
Macで回線が使えるかどうか試してすぐに出発。

引越も大分進んできたので寄り道をしてドラクエを購入。
早くやりたいけどまだ未開封。
さっきまで実家の部屋の掃除と整理をしとりました。
さーてそろそろドラクエ始めるかね〜

コメント

1 2004年12月12日 23:04
鉄拳5なんじゃもう〜。やっぱいまだ大人気なんじゃねー。

2 2004年12月15日 23:44
コメント大幅に遅れてごめん〜

鉄拳5ようやくやってみたよ。みごとにすぐ負けた!
なんか4とあんまり変わらんような気もしたw


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation