LINEで送る
Pocket

あけましておめでとうございます。新年早々ネットに繋げ引きこもり度100%です。
正月なので実家に戻っております。自宅との距離は車で10分少々の場所なんですけれどもね。

さて年末からにかけての日記をば。
30日が仕事納めだったので本格的なお休みは昨日(大晦日)から。30日の夜に近所の友人たちを我が家に招待してまったりと忘年会を開催。
鍋やら餅やら炒飯やらとメニュー豊富で酒もすすみ、非常に楽しい時間をすごす。
(酒を呑んで「家に帰らなくて良い」ってのは楽チンだ)

夜中3時くらいにみんなを送り届けた直後に布団へ直行。
仕事明けでさすがに眠かった。
昼前にゆっくり起きて昨夜の片付けや家事をたらたらと済ます。
私と同時期な上にとても近所に引っ越していた友人から、いろいろとおすそ分けを頂きまして非常に感謝。
その彼女に家まで送ってもらった後に、いったん実家へ戻ることに。
家財道具などがまだまだ不足しているので、車を借りて買い物に。
夕方には済ませて19時前に実家を出発。
ところが外は雪がどかどか降ってるじゃないですか。傘をさしつつ市内へ直行。
友人たちと2004年最後の晩餐を取り再び自宅へ。
先ほどの買い物戦利品を片付けたりした後、先ほどの友人たちとカウントダウンイベントへ向かう。
今年は流川にあるCoverへ行きました。なんつっても一番の目的はお楽しみ抽選会。
商品は折りたたみ自転車とかiPodminiとかプレステ2とか豪華な賞品が目白押し。

結果は…かすりもしませんでした。が、その他の上位商品を沢山のお客さんが居る中、ほとんど友人がかっさらっている異状な状況w
友人関連で言うと逆に当ってない人のほうが少ないというw
抽選会の後にCoverでレギュラーをやってるFroideの面々のDJ。
おおとりのK-guchiさんに無理やり「Riot in Lagos」を掛けてもらい、申し訳ないという気持ちでいながらも満足。
終了後いったん自宅に戻り、昼過ぎに実家へ帰ってきました。

先ほど母から「(おのれの泊まる場所はないから)送ってあげようか」と言われました。
泊まっていくつもりだったのに。シクシク。

なんとも微妙なスタートを切りましたが、今年もよろしくお願いします。


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation