LINEで送る
Pocket

引っ越してきてから生活のリズムが変わってしまったのと、我が家には椅子というものが存在しておらず座ってゆっくりMacに対峙するということが出来ないのでネットに繋ぐことすら減ってしまってました。
今はひざを立ててキーボードを打ってます。

昨夜はキムチチャーハンを作ったはいいが味付けしてなくてとてつもなく薄味に。
今日もういっかいチャレンジし、出し汁を入れてみようと思い入れたはいいんだけど沢山入れ過ぎておじや状態に…
それでも頑張って焼きまくり、結局出来たのはおこげご飯(のようなもの)
実家で作ってた時はとても美味しくできてたのになぁ。
やっぱりコンロがガスじゃなくて電熱だからなんかな。

そういえばAppleから新しいMacとiPodが発表されてましたね。
mixiのMac、iPod関連のコミュは軒並みこの話題でもちきりのようですね。
iPod ShuffleはiPodを持ってても買ってしまいそうです。かなり魅力的。

その前に椅子を買わんと…


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation